Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T3] ダイエット法

今日もギンギンに気になる事柄を探しています。実は食事制限なしの究極のダイエット法があるんです。従来のダイエット法を覆す究極のダイエ...
トラックバックURL
http://jijikomama05.blog109.fc2.com/tb.php/7-f8b44a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き

おやつを食べながら、すきなものを食べて楽々ダイエット!?
まるで夢のようなダイエット法を考え出し、実行して3ヶ月間で-10キロの減量に成功しました
私がこのダイエットノウハウを公表することに踏み切ったわけ・・・それは・・・

あなたが痩せることは実はとても簡単なのです

このことをお伝えしたかったのです
今まで様々なダイエットで挫折したあなた、自分は根性がないと思ってませんか?
そんなことはありません。色んなものにチャレンジする努力家なのです。
ただ、結果が上手く出なかっただけの話です。
実は人一倍根性があるんですよ!!!

ダイエットに色々チャレンジしてきて悔しい思いもたくさんしたと思います
この今からお話するダイエット法は考案者自らが経験し、実践して大成功をおさめた
とても簡単なダイエットです
まずはなぜ、私がこのダイエット法を考案したのか
その経緯をお聞きください。
このダイエット法を考案するまでに実に100万円以上の大金を費やしたのです

20代になったとき、なんとストレスで2年間で30キロも太ってしまいました
鏡を見るのもイヤ!洋服も全て買いなおし!もう気分は死にたいと思うほどでした。

健康診断では再検査となり【高脂血症】と診断され
開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり
その恐怖に晒されました・・・
で、キレイになりたい健康になりたい。そう思い色々なダイエットに手を出しました。
その当時の私は
体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。
実は一番体重が多い時期で80キロありました。

どのダイエットも一時的な効果しかなく、
   「挫折」この二文字です・・・
   「リバウンド」この五文字です。
太る悪循環をご存知ですか?
太る→太るから体が重い動かない→ますます太る→ダイエット→リバウンド・・・→さらに太る
この繰り返しです・・・
もうどうにもならないかもと凹む毎日でした。。。
■なぜ太るのか?■
ここで太るメカニズムをご紹介します
様々な要因の重なりあいで太るわけですが、最も根本的な問題は
「体に取り込んだエネルギーと体を使ったエネルギーのアンバランス」といわれています
あまったエネルギーが肥満へとつながります
その解消法が食事制限と運動と言われていますが・・・
運動も時間がなければできません・・・
食事も偏った食事は栄養不足を招き、結果体調不良を招きます
さまざまなダイエットを試行錯誤して繰り返しては失敗している間
凄まじい量の勉強をしました。
太る原因から心理的な問題、自律神経について、体の神経とは?

そして自分の今までのダイエットの敗因を調べてみることにしました。
私が過去に行ったダイエットの一部分をご覧ください
■耳ツボダイエット
週に2.3回は通わないといけません。
その度に体重・体脂肪を測られちょっとしたプレッシャーを感じます。
食事の量をいきなり通常の半分以下にしましょうと言われます。
時間が拘束されます。
耳ツボの張替え時、担当者がコロコロ変わり信用できません。
(これは私の行っていた場所にもよりますが。。。)
高いサプリメントを買わされます(月3万~)
食事は朝・昼・夕とプロテインを飲みます。
その他、サプリメントなど栄養補助をたくさん飲みます。
確かに痩せました。でも数ヵ月後倍以上に戻りました
それは食事制限を元に戻したせいだと思います。
ということは【食事制限】で痩せたということです
過度の食欲は無くなりますのでバカ食いはしなくなります。
ツボ刺激のため、食欲が抑えられます。
しかし、今までの食事量を半分以下に減らすのはキツイですね。
■エステ■
セルライトの揉み出しや1ヶ月-10キロコースも行きました。
その他様々な部分痩せなどにチャレンジしました
細いお姉さんに囲まれなんか惨めな気分でした。
(エステなのでキレイなお姉さんが多いのは当たり前ですけどね)
化粧品・サプリメントの購入もあります。
もちろん減量コースは厳しい食事制限ありです。
最低でも20回以上は通わないといけない。
時間がかかる。しかも裸ですよ!!!恥ずかしい。
金額は1回6000円~15000円ほど
週に1日~2日
拘束時間1時間~3時間です
■補正下着■
知り合いに勧められ訳も分からず購入・・・
だって下着を着ただけで痩せられるなんて夢のようじゃないですか!!
そして総額50万かけて全セットを揃えました
ワクワクしました。
確かに痩せては見えますが、脱いだ瞬間「ボヨヨーン」です。
体重が落ちるものではありません。
補正下着は痩せる下着ではありません。
確かに体型の変化はあります。
しかし肉が移動しているだけの話で体重は落ちません。
でも重力したがって下がり行くお肉を少しでも
整えるのにはいいのかもしれません。
息が出来なくて苦しい思いをしました。
脇の下がすれ、血まみれになりました。
肉は移動せず、息苦しいだけでした。
でももったいないので使ってましたけど
■その他色々なダイエット■
まず自分の記憶に新しいのがダイエットリング(笑)
付けてたらツボを刺激して痩せるそうです。
変な跡がついて痛いだけでした。
よく雑誌で見かける痩せるサプリメント
呼吸困難になりました・・・
色々な会社のサプリメント
栄養補助なので食事を減らさなきゃ痩せません。
根本的に食事制限です。
ホームエステの機械
あのぉ私には効きませんでした・・・
ジム
通う時間がありませんでした。
プール
太っている自分の姿を他人に見せたくないので
行かなくなりました。
岩盤浴
いいのですが、やはり周りの人の目が気になり行かなくなりました
私が通っていた「岩盤浴」はちょっとセレブな感じだったので
お美しい奥様方に囲まれて通うのがイヤになりました。
アブトロニ○ス
ブルブルさせたい面積が多いため2時間ぐらいかかり
もう嫌になりやめました・・・
その他怪しいダイエットリングからシェイクなどサプリメントやら・・・
 どのダイエットも痩せるには痩せるけどリバウンドもあるし・・・
 色んなTVで放映されているダイエット。有名な広告のダイエット色々やりました。
まだまだあるのですが長いのでこの辺で・・・

本当に様々なダイエットを試しました
何をしても痩せない自分に恐怖を感じました
もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・
 無理なダイエットでリバウンドもしたくない。
  1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。
そんなこんなで考えると必死でダイエットをして
100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました

ふとここでふと気付きました。
従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました
  なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・

90日間で-10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります

スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T3] ダイエット法

今日もギンギンに気になる事柄を探しています。実は食事制限なしの究極のダイエット法があるんです。従来のダイエット法を覆す究極のダイエ...
トラックバックURL
http://jijikomama05.blog109.fc2.com/tb.php/7-f8b44a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

ダイエットについて

ダイエットを継続することは、とても難しいことです。
ダイエットを継続できるような、お役立ち情報をご案内致します。



>




★ダイエットサプリはコチラ★

★ダイエットフーズはコチラ★

ブログ内検索

