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ダイエット効果てきめん♪らくちんダイエット

ダイエット効果てきめん♪らくちんダイエット


ダイエット効果なんて本当にあるの!?
そう疑いながらも、試さずにはいられませんでした‥
それくらい、やせたいと思い続けてきたんです。

いろんなダイエットに挑戦しては失敗ばかりを繰り返してきました。
39歳体重72kg体脂肪33%の肥満ぐ~たら女が、
食事制限もキツイ運動(ストレッチやウォーキングなど)も一切せずに、
ごくごくらくちんなエクササイズを1日たった2分を2回続け、
無理しない、我慢しない、ごくごくらくちんな食事法で
たった1ヶ月で5kgやせ、体脂肪が29%になってしまったダイエット法があります。

お米、パン、パスタをたくさん食べて、
お肉やお魚もたくさん食べて、
おやつもしっかり食べて、
とにかく三食食べられる。
しかも、
ハードな運動はもちろん、
ストレッチやウォーキングなどの
運動すらもしなくてよい。
しかも、しかも!
面倒なカロリー計算がいらず、
何か特別なサプリメントや
ダイエット食品にも頼らなくてよい。
それがらくちんダイエットです。

危険!!
「炭水化物を食べないとやせる」本当の理由

現在は「炭水化物抜きダイエット」や「低炭水化物ダイエット」がダイエットの主流です。

ご飯やパンは悪者にされていますから、「本当にご飯やパンを食べてもいいの?」と不安になりますよね。
じつは「低炭水化物ダイエット」私も以前実践してみたことがあります。
炭水化物さえ我慢すれば、いくらでもたんぱく質や脂質を摂ってもいい、なんて夢のようなダイエット法だと最初は思いました。
ご飯やうどんを一切やめて、ゆで卵やお肉、豆腐や野菜、こんにゃくなどを食べるようにしました。
最初の数日はおもしろいほどみるみる体重が減っていきます。体脂肪は減らず、体重だけが減ったのですが、体重がもっと減ると体脂肪も減ってくるのかな、とその時は気楽に考えていました。
ですが、一週間ほどすると体重は停滞。その後逆に体重が増え出し、体脂肪まで増えてしまいました‥
炭水化物を抜いてからは絶えず頭痛に悩まされ、吐き気や身体のだるさに耐えました。
大好きなご飯やパン、パスタを我慢して、ご飯のかわりにお豆腐、パスタのかわりに糸こんにゃく、なんて工夫して、家族とは違うものを食べました。
バーガー屋に友達と行けばバンズ抜きバーガーを食べ、コンビニに行けばおでんを買っていました。
毎日、お腹がすいてすいてたまりませんでした。あんなに好きだったグルメ番組やグルメ雑誌を一切観なくなりました。観るとお腹が減るからです(笑)
それなのに体重が増えてしまい、とてもショックでした。。
これはそもそも、私が自分の身体のなかで食べたものがどうなるのか、その仕組みをよく理解していなかったのに、ただ油っこいものを我慢しなくてもいいからという安易な気持ちで炭水化物抜きダイエットに手を出したことが原因でした。
私が炭水化物を抜いた食事をしていたのにどうしてやせるどころか逆に太ってしまい、体脂肪まで増えてしまったのか、『らくちんダイエット』では、身体の仕組みをしっかりと知っていただきます。

『らくちんダイエット』を読むと、きっとあなたは怖くて
炭水化物を抑えたダイエットなんてしようと思わなくなるでしょう。

1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット
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