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ダラダラ“ながら”ダイエット

私は、身長160cmで体重は60kg。
自称、チョットデブです。・・・かなりデブ?

実は私、太ももとふくらはぎがとても太いです。
あと、ウエストも・・・。(((・・;)
そして、こんな私のショッピングにつき合ってくれた親友の加奈がひと言。
「ヤバイよ。そのおなか~。」   そう言ってから、加奈は私にこう言いました。
「佳江が本気なら“ながら”ダイエット教えるよ。」

・・・“ながら”ダイエット
なんかよくわかんないけど、いい加減自分のからだにウンザリしていたのと、
自分の意志の弱さにウンザリしていたのと、
ふつうに食べてても太くならない加奈の細いウエストに魅力を感じて
「マジ本気になる!教えて。」  私は必死でした。
必死に、加奈に頼んで、頼んで“ながら”ダイエット教えてもらいました。
    ・
    ・
    ・
そして、運命の2週間後・・・
意志の弱い私でも、フグじゃないウエストを手にいれる事ができました~。(^o^)/(^o^)/(^o^)/

なぜダイエットに失敗する人が多いのか?

ダイエットを経験した人ならわかると思うんですが、
ある程度の減量なら、うまくいけば体重は、順調に減っていきます。

・・・・・ですが、ある一定の体重が減ったところで、
「ピタッ」と体重の減少が止まるのです。
そして、その壁を乗り越えないと逆にますます太ってしまうのです。
(有名な、恐怖のリバウンド)
じゃあ、なんで多くの人がその壁を越えられないか・・・
それは・・・

我慢をしすぎているからなのです。
それが、ダイエットにおいて1番多い挫折の原因なんです。
ですから、まずダイエットをする前に、精神的な負担と身体的な負担をかけない方法を
知っておく必要があるのです。
では、少しその具体的な方法をお話しますね。

ダラダラ“ながら”ダイエット
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