Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドクター・ゼロ

『ドクター・ゼロ』★脂肪も毒素もガンガン出して即効ヤセ

ドクターゼロすっきりダイエット

ダイエットアイテムの多くはテーマを持っています
ドクターゼロのテーマは「出してやせる」
つまりイメージはすっきり出してほっそりやせる
そんな感じです
でもその効果はすごそうです

1週間で別人?

ドクターゼロはまとめ買いがお得なアイテムです

またドクターゼロの使用に関してはご使用方法をよくご覧の上ご使用ください

痩せすぎ注意って書かれそうなので・・・
ダイエットで新たな自分発見♪


スポンサーサイト

ダラダラ“ながら”ダイエット

私は、身長160cmで体重は60kg。
自称、チョットデブです。・・・かなりデブ?

実は私、太ももとふくらはぎがとても太いです。
あと、ウエストも・・・。(((・・;)
そして、こんな私のショッピングにつき合ってくれた親友の加奈がひと言。
「ヤバイよ。そのおなか~。」   そう言ってから、加奈は私にこう言いました。
「佳江が本気なら“ながら”ダイエット教えるよ。」

・・・“ながら”ダイエット
なんかよくわかんないけど、いい加減自分のからだにウンザリしていたのと、
自分の意志の弱さにウンザリしていたのと、
ふつうに食べてても太くならない加奈の細いウエストに魅力を感じて
「マジ本気になる!教えて。」  私は必死でした。
必死に、加奈に頼んで、頼んで“ながら”ダイエット教えてもらいました。
    ・
    ・
    ・
そして、運命の2週間後・・・
意志の弱い私でも、フグじゃないウエストを手にいれる事ができました~。(^o^)/(^o^)/(^o^)/

なぜダイエットに失敗する人が多いのか?

ダイエットを経験した人ならわかると思うんですが、
ある程度の減量なら、うまくいけば体重は、順調に減っていきます。

・・・・・ですが、ある一定の体重が減ったところで、
「ピタッ」と体重の減少が止まるのです。
そして、その壁を乗り越えないと逆にますます太ってしまうのです。
(有名な、恐怖のリバウンド)
じゃあ、なんで多くの人がその壁を越えられないか・・・
それは・・・

我慢をしすぎているからなのです。
それが、ダイエットにおいて1番多い挫折の原因なんです。
ですから、まずダイエットをする前に、精神的な負担と身体的な負担をかけない方法を
知っておく必要があるのです。
では、少しその具体的な方法をお話しますね。

ダラダラ“ながら”ダイエット

ダイエット腹ぺタ!セブン! 腹痩せダイエット

今からあなたのウエストを3cm細くする?5cm細く?なんてことは、
7秒もあれば簡単にできてしまいます。

そして、14日間続けていただければ、そのお腹が完璧にキープされ、
体重も2キロ、3キロ程度はすぐに落ちてしまいます。

激しい運動や辛い食事制限なんて、
一切必要ないし、たった7秒なんかでは、

怪しい・・
うさんくさい・・・

たしかに、1回7秒で3cm細くするなんて怪しいし、胡散臭いですよね。

はじめまして。
体からだ風水 プロポーション・ドクター 蓮水カノンです。
現在は表参道で ダイエットサロンを構え、体のラインを作るお手伝いをしています。

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。

本来 ダイエットなんて簡単にできることなのに、痩せることができずに
悩んでいる方が非常に多いから。

そして、仮に体重を落とすことに成功をしたとしても、
お腹のお肉を落とすことができない人があまりにも多いからです。

私は、毎日たくさんの人の ダイエットのお手伝いをしているのでわかるのですが、
見た目は痩せている人でもお腹をみると「ぷにぷに」している人ばかりなんです・・・・

特に女性はお腹のお肉が付きやすいですからね。

あなたも一度は体験があるのではないでしょうか?

お腹のぜい肉がきになって食事制限や腹筋をするものの全く続けられない・・・

以前ははけていたはずの服が着れなくなってしまった・・・

自分のスタイルが気になって水着なんてとてもじゃないけど着れない・・・

これは世の中の女性全員の悩みかもしれませんね・・・

しかし、安心してください。
私を信じ1日7秒だけあることをしていただければ必ずウエストを最低3センチ細くできますから。

と、ここまで偉そうに話してしまいましたが実は・・・・

今でこそ ダイエットサロンを構えている身ですが以前の私はお腹が「ぷにぷに」しているどころではなく、ぽっこりと出ていて、世間で言うところの「おばちゃん体型」だったんです。

その頃は毎日のように悩み続け、眠れないこともありました。

自分の姿を鏡で見るたびに体型が気になり、なんとか服でごまして過ごしていたのですが、
写真を見てみると自分では隠せていたようで実は隠せていない。

その度に「 ダイエットしなきゃ!」と決意をするものの全く続かないんですよね・・・

それもそのはずです。私は痩せるといえば「食事制限」をしたり「運動」をしたりすることしかできませんでしたから。自分に無理がかかることをずっと続けるなんて無理な話なんです。

お腹を絞るために腹筋なんかもやってみましたが、
「明日はちゃんとやろう!」「今日はいいかな・・・」って自分に言い訳をして1週間も続きませんでしたから(笑)

でも、1週間も続けられなかったからこそ気づくことができたんです。

無理をしない方法じゃないとダメだって。

一見開き直りのように思えますがそこから私のからだ研究がはじまり私の人生を激変させました。

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

ラストダイエット

あらゆるダイエットに挑戦しては失敗の連続だった女性が
毎日、三食とおやつを食べ、激しい運動をせずに
4ヶ月で12キロ痩せ
ウエストは21センチ細くなり
3人の子供を
産んだにもかかわらず、
19年間リバウンドなしで
ウエスト58センチのスタイルを
40歳になった今も
無理なく維持している方法があります。

あなたもウエストのくびれた
理想の体型を手に入れ
そして、我慢や無理をせず
一生維持できる痩せる力を手に入れませんか。

三食→OK
おやつ→OK
ごはん→OK
お肉→OK
しかも
ハードな運動→不要
カロリー計算→不要
我慢や無理→不要

もしあなたが、
「もうダイエットに無駄なお金や時間を使いたくない」
「我慢ばかりのダイエットはもう無理だ」
と思うのであれば
この手紙を読み進めてください。
一時的に痩せるのではなく、
美しく理想の体型を手に入れ
そして二度と太らないダイエット方法の
すべてを公開します。

突然ですが
あなたはこんな気持ちで、
ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?
■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」
■「軍隊の鬼軍曹に叱咤激励されれば、毎日1時間の激しい運動も難なくこなせる」
■「クッキーさえ食べれれば、ごはん、お肉、お魚、野菜は食べなくても大丈夫」
■「ストロベリーやココア味の飲み物が食事がわりでも平気」
■「私には秘密兵器のサプリメントや、やせ薬があるから簡単に痩せられる」
■「ケーキを記憶から削除するほどの強靭な意志を持てる」
・・・・と思っていた。

毎回ダイエットをはじめる時には
「今度こそ痩せられる」
「これなら私にもできる」
「絶対続けてみせる」と
意気込んでダイエットをはじめるのに
あえなく撃沈

なぜあなたは、
一生懸命ダイエットをしているのに、
思うように痩せれないのでしょうか?

答えは簡単です。
それは、
ダイエットに関する知識が
間違いだらけだった
からなのです。

あなたは
ダイエット」=「我慢や無理をすること」
と思っていませんか?

つまり、
我慢がともなう過酷な食事制限や
無理な激しい運動等です。
我慢や無理をするダイエットは、一時的に痩せることができても
痩せ続けることは不可能なのです。
間違ったダイエット法を、繰り返してきた私だから言い切れます。

ラストダイエット ■著者 西野由美

秘密の小顔造り法 ~小顔エステシャンがそっと教えます~

「友達と写真を撮る時、いつも後ろに隠れて
  顔の大きさが目立たないようにしていたんです。」
あるタレントさんが私に打ち明けた言葉です。
顔が大きいとどんなに綺麗な人でも、バランスがおかしくなり間が抜けて見えます。
世間で憧れられてるタレントさん達でさえ、顔の輪郭を、すごく気にしていました。
でも、ほとんどの人はある単純な方法で小顔に変わっていきました・・・。
もし、あなたが「小顔になりたい!」と強く思われるなら、
このホームページを最後まで読んでみて下さい。
ただ、その事について、これから大切なお話をします。
ですから、もしあなたが、今10分の時間も取れない場合は、
次の機会にお読みください。
もしあなたが今、少しの時間が取れる様なら、どうぞこのまま読み進みください。
ただし、読み飛ばしは、しないでくださいね。
要点がつかめなくなりますから。

わたしが、彼女たちを小顔にしてきた秘密の方法を、あなたにそっとお教えします。
きっとあなたの願いは、叶うでしょう。
あなたも、悩みから開放されて、
    あの憧れのモデルの様な小顔に変身してください
[ もともと小さい顔の芸能人は、実は少ないんです。 ]
--------------------------------------------------------------------------------
最初は大きい、もしくは普通の大きさの芸能人の方が多いんです。
タレントさんを初めて実際に見られた方の感想で一番多いのは、顔が小さっ、、、!です。
そうです。芸能人、特に女優さんやグラビアアイドル達は、実際に会うと顔がびっくりするほどに小さいです。

でも、それは最初からでしょうか?
答えは、NOです。
芸能人の過去の写真をみると、なんか顔が大きくない、、、、?
と感じた事はありませんか?
TVに出演しなくなり、売れなくなった後で、顔が大きくなったように感じる芸能人さんを見たことありますよねぇ・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
    ・・・ 芸能人の小顔は美容整形のおかげ?? ・・・
--------------------------------------------------------------------------------
実はほとんどいません。
と言うより、鼻や目と言った他の部位の整形は、良く聞きます。
でも、 「小顔整形」を行う芸能人は、滅多にいません。
何故・・・・・・?
美容整形で小顔にする場合、あごを削ったり、筋肉を取る注射を打ったりが主流ですが、小さくなった代わりに、本来の顔の柔らかさや良さが無くなる場合が多々あります。失敗が多いので、プロダクションとしては、小顔整形は賭けです!
イメージと違う顔になり、デビューすら出来ないままお払い箱になってしまっては元も子もありません。
まさに作ったような顔になる場合もありますので、プロダクションにしてみれば、美容整形は最後の最後の手段なんです。
ですからとりあえず最初に行うのが・・・・
私のような小顔・造顔エステティシャンをやとって
顔を小さくしていくのです。
芸能人・一般人に関わらず、ほぼ90%の人が、顔に余分な水分と老廃物が溜まっています。
実際より1回りから2回り大きく見えているのです!
すぐ戻りますがとりあえず、特殊な造顔法で取り除きます。
ではそれで、小顔になれたとしましょう。
ですがその小顔は永遠に維持できるのでしょうか?
答えは、絶対に無理ですね。不可能なのです。
小顔にする、根本的な解決方法を知らなければ一生、瞬間的な小顔エステなどに頼ってごまかしていかなければならないんです。
お金がありあまっていれば良いでしょうが、あなたに可能ですか?
もしあなたにそれが出来るのなら、もうこの手紙を読む必要は無いです。
誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術






ダイエット=ガマンなんて大間違い~バタフライフプログラム~

あなたは、ダイエットってガマンする事と考えてはいませんか?ダイエットのノウハウは今までにもいろいろありましたよね。ふたを開けてみると、それは無茶では、というものが大半です。そんな無茶したら体を壊しちゃうよ、とか。あるいは、効果があったのはほんのいっときだけで、すぐにリバウンドしました、とか。どこにでも転がっているような話ですよね。そこに現れたのがこれです。まず、無茶な方法ではありませんので、体がおかしくなるようなことがないのが大きいです。このバタフライフプログラムでは自然にダイエットができるように考えつくされています。そして、これで効果が出るのは当然のことです。ダイエットというと人によって効果が出たり出なかったりが普通ですが、この方法なら確実です。さらに、これはとても手軽ですから、すぐに実行できちゃいます。実行する前から困難を感じてしまうような方法とは全く違います。こんなのでいいのかと思わず呟いてしまうくらい簡単だし楽ですね。何よりダイエットではリバウンドなどというものとは全く無縁なのです。いいところばかりのノウハウなんてあるわけがないと思うかもしれませんが全て本当のことです。読んでいてなるほどという言葉が止まりません。事実、私もすでに体脂肪率が相当ダウンしました。ダイエットナイスバディになった貴女の姿をを見せていただきたいものです。

バタフライフプログラム ~ butterflife program ~

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

ダイエットを継続することは、難しいですね!

やたらと溢れているダイエットのノウハウ。中にはかなりいい加減なものもありますよね。理屈ではそうなるかもしれないけど、実現は不可能だよね、とか。あるいは、やっている間は痩せたけど、結局リバウンドして元の木阿弥、とか。私自身、数え切れないくらい失敗してきました。しかしこのような胡散くさいものとは一味違うのが下半身ダイエットです。まず、体に無理な負担をかけないこと。これって大きいですよね。下半身ダイエットはあくまでも健康的にスリムになることを可能にします。そして、当たり前ですがダイエット効果も非常に高いです。普通、ダイエットは個人差があったりするのですが、これで成果が出ない人はいないでしょう。さらに、下半身ダイエットは実践するのが非常に容易です。他の方法のように苦難苦行を強制するようなものとは違い非常に間単にできます。しかし科学的に考えると、ものすごく理に適った方法なのです。何より下半身ダイエットではリバウンドなどというものとは全く無縁なのです。そんな都合のいい方法があるわけがない、と思うかもしれませんが、これは事実。正統派でありながら、裏技も満載のノウハウです。私が試した結果、1ヶ月で体脂肪率が5%も減ったのですから間違いありません。下半身ダイエットこそ最強のノウハウです。
継続は力”ですので、どうぞ、成功されますように!

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

Extra

ダイエットについて

ダイエットを継続することは、とても難しいことです。
ダイエットを継続できるような、お役立ち情報をご案内致します。



>




★ダイエットサプリはコチラ★

★ダイエットフーズはコチラ★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。