Entries



南優子式ダイエット

●こんにちは。
成功法則@YUKOの南優子です。
マニュアルをもとにダイエットのアドバイス、指導をしています。
正確には「アドバイス、指導をしてきました。」です。

出産後からマニュアルの販売、メールサポートなど、全てにおいて
活動を休止してきましたが、この度復帰することになりました。

もしもあなたがダイエットをしているのなら、それがどんな方法
だとしてもお伝えしたいことがあります。
リバウンドなくいつまでも維持していくために大切なことや
食べる楽しみがなくなったり、思うように食べられなくなるような
危険なダイエットでは痩せられないということを確認してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 食べなければ痩せるという考え方は絶対にやめてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

食べなければ痩せることができますが、極端に摂取エネルギーを
抑えたり主食を抜くというような方法では、一時的な体重減だけで
終わってしまい、必ず体は太りやすくなってしまいます。
そして、
太りやすくなる上に拒食、過食という恐ろしい道に進んでいくことが
多くあるのも、表立っては見えない食べないダイエットの事実です。
無茶なダイエットで拒食、過食になってしまい、体も脳もぼろぼろに
なってしまったという方々のお話を数え切れないほどお聞きしてきました。
私の大切な友人までもこの摂食障害に苦しんできました。
この「思うように食べられない」という辛い真っ暗なトンネルは
誰もが入ることができる恐ろしいものなのです。
笑顔が出てこなくなるようなダイエットではなく
楽しみながら痩せて維持していけるダイエットを行ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 確実にリバウンドなく痩せたいのなら、いつまでもスリムで
 いたいのなら、「食べないダイエット」は邪魔になるだけです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私自身、絶食や置き換えをはじめ、あらゆるダイエットを繰り返し
少し食べただけでも太るようになりました。
体はどんどん太り、体重も増える一方なのに、痩せたい想いはずっと
消えないままで毎日痩せることや食べ物のことしか頭にありませんでした。
でも、食べないダイエットの本当の恐ろしさを知り始めていくうちに
しっかりと食べながら痩せていくことはできないのかと必死に考え、
考えたことを調べ、実践して、また調べ・・・と積み重ねた結果
14kg痩せることができ、その後13年間ずっと維持しています。

もちろん2度の出産時にはどちらも8kg前後の体重が増えましたが
1人目の時には1週間で戻り、今回の2人目も1週間で「残り1kg」
という状態になり、1ヶ月も経つ頃には元に戻りました。

これは食べながら体の中から変えたからです。
あなたは毎日3食を食べていますか?
主食を抜くことなくきちんと食べていますか?
大好きな甘いものを我慢していませんか?
食べたり食べなかったりでは脂肪が蓄積されやすくなります。
エネルギー不足では代謝が落ち、太りやすくなります。
糖質不足では食欲を操る脳や自律神経が働けません。
我慢ばかりを続けるとホルモンや自律神経のバランスが崩れ
「食べる楽しみ」が「食べる恐怖」に変わってしまいます。
もう少し詳しく知りたいとお思いでしたら下記よりご覧ください。
痩せるためには何が必要なのかが見えてくるはずです。
南優子式ダイエット DVDセット

30代からラク痩せダイエット!!

まずは、この話を聞いてください。

3ヶ月ぶりに会った友達が、驚いた声で聞いてきました。

友達: 「いつの間にそんなに痩せたの!? すごいスリムになったよね。」
私  : 「分かる? 10.4kg痩せたからね。」
友達: 「10.4kg~!? それじゃあ、ダイエット、相当キツかったでしょ~!?」
私  : 「いや~全然。 きびしい食事制限も、激しい運動も一切やらなかったよ。(^_^)」
友達: 「えぇぇ~~~! うそでしょ!?  私にもそのダイエットを教えてよっ!!」
私  : 「うん、イイよ(^ー^) 実はちょっとした秘密があるんだ。とりあえず、今夜は、夕飯を
     お腹一杯食べてみて!」
友達: 「えっ! お腹一杯!?」
私  : 「そう、まずはこれをやらないと教えてあげないよ(・o・)ノそして明日のある時間に、
     甘いモノを食べること。」
友達: 「えっ!! それだけでいいの???」
私: 「まずはこの2つを騙されたと思ってやってみて! スグに効果が表れ始めるから・・・」


そして1ヵ月後・・・
その友達から電話があり、明るい声で報告してくれました。
友達:「言われたことやっただけなのに、本当に痩せられたよ!1カ月で5kg!
     教えてくれて、ホントにありがとね゚.+:。(´∀`)゚.+:。」
彼女は見事、10代の頃の、自分のベスト体重を取り戻しました。
彼女に教えたのは、今までの常識にない、いかにラクして、簡単に痩せるかを追求した

ダイエット法です。
「でもそんな方法って本当にあるの?」
って、思っていませんか?

あなたが、疑問に思うのはもっともです。
それでは、これから、その方法を、わかり易く、あなたにお教えします。
自己紹介が遅れましたが、私はダイエットインストラクターの清水一宏と申します。

まずは、あなたに質問です。

あなたは、今までダイエットに失敗したことはありますか?
今でこそダイエットを指導している私ですが、実は以前は、何度もダイエットに失敗した
ダメダイエッターでした。
どういうことかというと・・・
ジョギング゙、エアロビクスなどの運動
食事置き換えダイエットなどの食事制限
また、 テレビ゙や雑誌の
ダイエット特集で新しい方法が出るたびに、スグに飛びついていました。
でも、結果的に・・・
ほとんど痩せられませんでした (-_-;)

ジョギング゙、エアロビクスは、面倒くさくなって
食事制限も、空腹を我慢できなくて
テレビ゙や雑誌のダイエットは、やってもほとんど効果がありませんでした。

今なら、なぜ痩せられなかったのか、その理由がヨク分かります。
「痩せられない理由」について詳しくは、このアトお話しますが、
当時の私はそんなことは知らず、「もう30代だし、痩せにくい体質になったのかな・・・」と思い、半ば諦めかけていました。
それでも、「今度こそは!!」と思い、新しいダイエットにチャレンジするのですが、
チャレンジしては挫折をするという、悪循環を繰り返しただけでした。

そんな、悪循環を続けていて、きっと落ち込みが、顔に出ていたんだと思います。
日に日に人相が悪くなる私を、見るに見かねたある友人が、
「25kgのダイエットに成功」した人を紹介してくれることになりました。

30代からラク痩せダイエット!! 

Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き

おやつを食べながら、すきなものを食べて楽々ダイエット!?
まるで夢のようなダイエット法を考え出し、実行して3ヶ月間で-10キロの減量に成功しました
私がこのダイエットノウハウを公表することに踏み切ったわけ・・・それは・・・

あなたが痩せることは実はとても簡単なのです

このことをお伝えしたかったのです
今まで様々なダイエットで挫折したあなた、自分は根性がないと思ってませんか?
そんなことはありません。色んなものにチャレンジする努力家なのです。
ただ、結果が上手く出なかっただけの話です。
実は人一倍根性があるんですよ!!!

ダイエットに色々チャレンジしてきて悔しい思いもたくさんしたと思います
この今からお話するダイエット法は考案者自らが経験し、実践して大成功をおさめた
とても簡単なダイエットです
まずはなぜ、私がこのダイエット法を考案したのか
その経緯をお聞きください。
このダイエット法を考案するまでに実に100万円以上の大金を費やしたのです

20代になったとき、なんとストレスで2年間で30キロも太ってしまいました
鏡を見るのもイヤ!洋服も全て買いなおし!もう気分は死にたいと思うほどでした。

健康診断では再検査となり【高脂血症】と診断され
開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり
その恐怖に晒されました・・・
で、キレイになりたい健康になりたい。そう思い色々なダイエットに手を出しました。
その当時の私は
体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。
実は一番体重が多い時期で80キロありました。

どのダイエットも一時的な効果しかなく、
   「挫折」この二文字です・・・
   「リバウンド」この五文字です。
太る悪循環をご存知ですか?
太る→太るから体が重い動かない→ますます太る→ダイエット→リバウンド・・・→さらに太る
この繰り返しです・・・
もうどうにもならないかもと凹む毎日でした。。。
■なぜ太るのか?■
ここで太るメカニズムをご紹介します
様々な要因の重なりあいで太るわけですが、最も根本的な問題は
「体に取り込んだエネルギーと体を使ったエネルギーのアンバランス」といわれています
あまったエネルギーが肥満へとつながります
その解消法が食事制限と運動と言われていますが・・・
運動も時間がなければできません・・・
食事も偏った食事は栄養不足を招き、結果体調不良を招きます
さまざまなダイエットを試行錯誤して繰り返しては失敗している間
凄まじい量の勉強をしました。
太る原因から心理的な問題、自律神経について、体の神経とは?

そして自分の今までのダイエットの敗因を調べてみることにしました。
私が過去に行ったダイエットの一部分をご覧ください
■耳ツボダイエット
週に2.3回は通わないといけません。
その度に体重・体脂肪を測られちょっとしたプレッシャーを感じます。
食事の量をいきなり通常の半分以下にしましょうと言われます。
時間が拘束されます。
耳ツボの張替え時、担当者がコロコロ変わり信用できません。
(これは私の行っていた場所にもよりますが。。。)
高いサプリメントを買わされます(月3万~)
食事は朝・昼・夕とプロテインを飲みます。
その他、サプリメントなど栄養補助をたくさん飲みます。
確かに痩せました。でも数ヵ月後倍以上に戻りました
それは食事制限を元に戻したせいだと思います。
ということは【食事制限】で痩せたということです
過度の食欲は無くなりますのでバカ食いはしなくなります。
ツボ刺激のため、食欲が抑えられます。
しかし、今までの食事量を半分以下に減らすのはキツイですね。
■エステ■
セルライトの揉み出しや1ヶ月-10キロコースも行きました。
その他様々な部分痩せなどにチャレンジしました
細いお姉さんに囲まれなんか惨めな気分でした。
(エステなのでキレイなお姉さんが多いのは当たり前ですけどね)
化粧品・サプリメントの購入もあります。
もちろん減量コースは厳しい食事制限ありです。
最低でも20回以上は通わないといけない。
時間がかかる。しかも裸ですよ!!!恥ずかしい。
金額は1回6000円~15000円ほど
週に1日~2日
拘束時間1時間~3時間です
■補正下着■
知り合いに勧められ訳も分からず購入・・・
だって下着を着ただけで痩せられるなんて夢のようじゃないですか!!
そして総額50万かけて全セットを揃えました
ワクワクしました。
確かに痩せては見えますが、脱いだ瞬間「ボヨヨーン」です。
体重が落ちるものではありません。
補正下着は痩せる下着ではありません。
確かに体型の変化はあります。
しかし肉が移動しているだけの話で体重は落ちません。
でも重力したがって下がり行くお肉を少しでも
整えるのにはいいのかもしれません。
息が出来なくて苦しい思いをしました。
脇の下がすれ、血まみれになりました。
肉は移動せず、息苦しいだけでした。
でももったいないので使ってましたけど
■その他色々なダイエット■
まず自分の記憶に新しいのがダイエットリング(笑)
付けてたらツボを刺激して痩せるそうです。
変な跡がついて痛いだけでした。
よく雑誌で見かける痩せるサプリメント
呼吸困難になりました・・・
色々な会社のサプリメント
栄養補助なので食事を減らさなきゃ痩せません。
根本的に食事制限です。
ホームエステの機械
あのぉ私には効きませんでした・・・
ジム
通う時間がありませんでした。
プール
太っている自分の姿を他人に見せたくないので
行かなくなりました。
岩盤浴
いいのですが、やはり周りの人の目が気になり行かなくなりました
私が通っていた「岩盤浴」はちょっとセレブな感じだったので
お美しい奥様方に囲まれて通うのがイヤになりました。
アブトロニ○ス
ブルブルさせたい面積が多いため2時間ぐらいかかり
もう嫌になりやめました・・・
その他怪しいダイエットリングからシェイクなどサプリメントやら・・・
 どのダイエットも痩せるには痩せるけどリバウンドもあるし・・・
 色んなTVで放映されているダイエット。有名な広告のダイエット色々やりました。
まだまだあるのですが長いのでこの辺で・・・

本当に様々なダイエットを試しました
何をしても痩せない自分に恐怖を感じました
もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・
 無理なダイエットでリバウンドもしたくない。
  1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。
そんなこんなで考えると必死でダイエットをして
100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました

ふとここでふと気付きました。
従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました
  なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・

90日間で-10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります

ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

毎日鏡を見るのが楽しくなる
健康的なスリムボディを手に入れて
今後一切、ダイエットと無縁になりたいあなたへ:
あなたはこんな悩みを持っていませんか?
持っていれば、その悩みは今日限りで解決します。

☆今までいろんなダイエットをしてきたけど、全然やせられない。
 ・最初は少し体重が減っても、すぐにリバウンドしてしまう。
 ・なかなかやせられなくて、自分のことがキライになってしまいそう。
 ・もうダイエットで失敗したくないし、食べるたびに太る心配をしたくない。
 ・やせているのが当たり前の体になりたい。
☆街を歩いている女の人とか独身の女友達は、みんな細くてキレイな人が多い。
 ・なのに、私はお腹とかお尻とか足にお肉が付いてて、自分の体を鏡で見るのがイヤだ。
 ・服を着るときも自分の体型を気にしてしまう。
 ・特にコンプレックスだった足を細くして、
 ・細身のパンツやミニスカートとかブーツを、かっこよく履きこなしたい。
 ・オシャレして、自信を持って街を歩きたい!
☆お腹やお尻のお肉を落として、出産前の体型に戻りたい。
 ・足がむくんでいるのも気になる。
 ・私も細くなって、自分の体を好きになりたい。
 ・ケーキとか甘い物を食べても太らない体質になりたい。
 ・お尻や足のセルライトを落として、キレイな体になりたい。
☆でも、好きな食事をガマンするのはイヤだ。
 ・腕立て・腹筋とか運動は続かないからしたくない。
 ・通販で高いダイエット器具を買うのもイヤだ。
 ・でも健康的にキレイにやせたい。
 ・もうダイエットで悩みたくない。
☆いつも子育てや炊事、洗濯、掃除に追われていて、
 ・自分の時間がほとんどないからストレスが溜まってしまう。
 ・本当はやせてキレイになりたいけど、自由に使えるお金も少ないから、
 ・エステに通ったり、ダイエット食品を買い続けることもできない。
 ・育児や家事や仕事をしながら、お金を使わずに、
 ・カンタンに健康的にやせられる方法を知りたい。
どうでしょうか。
これらの悩みを持っていませんか。
もし持っていれば、その悩みはあと10分で解決します。

実は、やせることはすごくカンタンなんですよ。
  ・やせるためには、ダイエット食品を食べ続けなければいけない。
  ・やせるためには、食べる量を減らさなければいけない。
  ・やせるためには、とにかく体を動かすなど、運動しなければいけない。
  ・やせるためには、好きな食べ物をガマンしなければいけない。
  ・やせるためには、摂取カロリーを気にしなければいけない。
  ・やせるためには、お菓子やケーキなど、甘い物は食べてはいけない。
  ・体型は遺伝だから、今さらやせることはできない。
以上に、1つでも心当たりがあるなら、
あなたはまちがったダイエットの常識を信じてしまっているかもしれません。
なぜなら、
ダイエットしても、やせることはできないからです。”
とても大切な事なので、もう一度言います。
ダイエットしても、やせることはできないからです。”
こんなことを言われると困ってしまいますね。
でも大丈夫ですよ。
927名の女性が成果を上げた、超健康シェイプアップ法をご紹介します。

こんにちは。
ダイエットせずにシェイプアップするネットサロン】 梶原亜紀 です。
私は、毎日110~130通の、いろいろなタイプのダイエットについての
悩み相談をお受けしています。
お客様の中心は、20代、30代の女性で、
健康的にやせて、ダイエットと無縁になることを、第一の目的とされています。

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

はじめまして。
小林弘美と申します。

前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。

現在はその経験を活かし、会員制で定期的に 「下半身の引き締め講習会」 なども行っています。

そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?それは・・・・・

エステティシャンをしていて、心が痛んで胸が張り裂けそうだったからです!!

本当にこの気持ちが一番です。
私は純粋に美容の仕事が大好きです。
きっと一生続けていくと思います。
しかし、私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・
その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・
最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。
→スグに「痩せた!!!」と思わせる。(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)
     ↓
高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。
→洗脳!?
なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?
それは・・・・
会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を高く評価するのです。
売り上げなど....
(当然ですよね。営利ですから・・・・)
その結果・・・・
     ↓
毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを組ませる。
(→ この仕事が一番嫌だったのです。)
エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう 人が本当に多いのです!!
エステで簡単に細くなれる・・・これは
大きな間違いです!!
エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。

エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。
つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような
“何かに頼らなければならないやり方”
なのであれば、
ハッキリ言って意味がありません!

でも・・・
”この秘密を言ったら、私は美容業界からバッシングを受けるかもしれない”

すみません・・・・
先に謝っておきます。
それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。ただ、それが事実なのです。

人の体は、楽な方に流れていきます。
例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね?
80,000円なんて・・・・。
実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・
しかも翌日筋肉痛になっちゃって、
「これ効くう!!」
なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?
レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。
で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・
「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」
そんな程度です。

実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。
何らかの違う方法でつけたのは明らかです!
そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。
そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!
あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。
ですから、急にやめてしまうと
刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。
体重が急に増えるというわけではありません。
腹部の締りがなくなるのです。

実は、真実を告白すると・・・・
エステも同じこと!!
あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける だけの資金力がありますか?
資金力があるのだったら、全く問題ありません。
ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。
ですから、
エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!
このような事実から数ヵ月後、半年後にはまたエステに戻ってくる方が多く、その時は・・・
前回、せっかく苦労してなくしたセルライトが、しっかりと復活しています!!
つまり、エステに
「一生通い続けない限り・・・・・」
「一生使い続けない限り・・・・・」
その状態を維持することすら出来なくなってくる! ということなのです。

脚を細くすることは誰でも出来る事です。
なぜなら・・・・
ダイエットよりもずっと楽 だからです。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

ダイエット効果てきめん♪らくちんダイエット

ダイエット効果てきめん♪らくちんダイエット


ダイエット効果なんて本当にあるの!?
そう疑いながらも、試さずにはいられませんでした‥
それくらい、やせたいと思い続けてきたんです。

いろんなダイエットに挑戦しては失敗ばかりを繰り返してきました。
39歳体重72kg体脂肪33%の肥満ぐ~たら女が、
食事制限もキツイ運動(ストレッチやウォーキングなど)も一切せずに、
ごくごくらくちんなエクササイズを1日たった2分を2回続け、
無理しない、我慢しない、ごくごくらくちんな食事法で
たった1ヶ月で5kgやせ、体脂肪が29%になってしまったダイエット法があります。

お米、パン、パスタをたくさん食べて、
お肉やお魚もたくさん食べて、
おやつもしっかり食べて、
とにかく三食食べられる。
しかも、
ハードな運動はもちろん、
ストレッチやウォーキングなどの
運動すらもしなくてよい。
しかも、しかも!
面倒なカロリー計算がいらず、
何か特別なサプリメントや
ダイエット食品にも頼らなくてよい。
それがらくちんダイエットです。

危険!!
「炭水化物を食べないとやせる」本当の理由

現在は「炭水化物抜きダイエット」や「低炭水化物ダイエット」がダイエットの主流です。

ご飯やパンは悪者にされていますから、「本当にご飯やパンを食べてもいいの?」と不安になりますよね。
じつは「低炭水化物ダイエット」私も以前実践してみたことがあります。
炭水化物さえ我慢すれば、いくらでもたんぱく質や脂質を摂ってもいい、なんて夢のようなダイエット法だと最初は思いました。
ご飯やうどんを一切やめて、ゆで卵やお肉、豆腐や野菜、こんにゃくなどを食べるようにしました。
最初の数日はおもしろいほどみるみる体重が減っていきます。体脂肪は減らず、体重だけが減ったのですが、体重がもっと減ると体脂肪も減ってくるのかな、とその時は気楽に考えていました。
ですが、一週間ほどすると体重は停滞。その後逆に体重が増え出し、体脂肪まで増えてしまいました‥
炭水化物を抜いてからは絶えず頭痛に悩まされ、吐き気や身体のだるさに耐えました。
大好きなご飯やパン、パスタを我慢して、ご飯のかわりにお豆腐、パスタのかわりに糸こんにゃく、なんて工夫して、家族とは違うものを食べました。
バーガー屋に友達と行けばバンズ抜きバーガーを食べ、コンビニに行けばおでんを買っていました。
毎日、お腹がすいてすいてたまりませんでした。あんなに好きだったグルメ番組やグルメ雑誌を一切観なくなりました。観るとお腹が減るからです(笑)
それなのに体重が増えてしまい、とてもショックでした。。
これはそもそも、私が自分の身体のなかで食べたものがどうなるのか、その仕組みをよく理解していなかったのに、ただ油っこいものを我慢しなくてもいいからという安易な気持ちで炭水化物抜きダイエットに手を出したことが原因でした。
私が炭水化物を抜いた食事をしていたのにどうしてやせるどころか逆に太ってしまい、体脂肪まで増えてしまったのか、『らくちんダイエット』では、身体の仕組みをしっかりと知っていただきます。

『らくちんダイエット』を読むと、きっとあなたは怖くて
炭水化物を抑えたダイエットなんてしようと思わなくなるでしょう。

1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット

骨盤矯正ダイエット

「私の小さい頃からの夢、それがモデルという仕事でした。」

現在私は小さい頃からの夢だった、モデルという仕事をさせて頂いています。
私の想像していた通り、モデルという仕事は本当に毎日が楽しく、そして充実した日々を過ごさせていただいてます。

今でこそ、このような楽しい日々を過ごしておりますが、実は数年前大変な事態が私を襲いました。

それが、妊娠です・・・

決して大事な赤ちゃんを産むのが怖かったわけではありません。
決して大切な人との子どもを産みたくなかったわけではありません。
愛する人と家庭を作り、幸せになるという事は女性の夢でもあります。
もちろん私も同じです。

でも私はモデルの仕事も続けていきたいという気持ちも同時にあったのです。

仕事と家庭の両立。
周りには「そんなの難しいよ」と何度も言われましたが、
私はモデルという仕事をどうしても続けたかったのです。

しかし、大切な赤ちゃんを私のお腹の中で育てるという事は栄養をしっかり取らなければいけません。

今までモデルという仕事上、体そのものが商品の為、体型を維持する為にも食事にはかなり気を使っていました。
ですがお腹の中の赤ちゃんに栄養を伝える為には、食事をしっかり取らなければいけなくなりました。

すると体重が瞬く間に17キロも増え69キロまでなってしまいました。
「妊娠中は誰もが太るもの。しょうがない事だ。」
と、毎日言い訳を言いながら、みるみる太っていく自分の姿に目をつぶっていました。

「子どもが産まれれば、きっと元通りになる」
そう信じ、自分に都合の良いことばかりを考え毎日を過ごしていました。

しかし・・・
「ここまで太ってしまったら、やはり元に戻らないのではないか・・・」
このような不安がどんどん押し寄せてきたのです。

そして、 予感は見事的中しました・・・

子どもが産まれても体重が3キロしか減らなかったのです・・・

それから
いくら食事制限をしても、体重が全く減らないのです。
いくら運動をしても、体重が全く減らないのです。

「もう私はモデルに復帰できないんだ・・・」と、朝まで泣いたこともありました。 

そんな落ち込んでいた私を見かねたのか、モデル事務所の社長が私に谷口先生の存在を教えてくれました。

「骨盤矯正ダイエットの方法を教えてくれるすごい先生がいるから、行っておいで!」
そう社長に言われ、言われるがままに谷口先生の事務所に押かけた記憶があります。

私も実際、骨盤矯正にダイエット効果がある事は何となくですが知っていました。
ですが、それがどれくらいダイエットに効果があるのかは正直、半信半疑の状態でした。
それでも藁にもすがる思とはまさにこの事で、私は谷口先生の事務所に押かけました。

谷口先生はとてもやさしい方で、本当に親切にそして丁寧に教えてくれました。

すると、7日目ですでに効果を実感する事ができたのです!
ウエストのくびれが出てきて、足が細くなり、体重が落ち始めたのです。
その時、驚きとうれしさで本当に涙が出ました。

骨盤矯正を始めて約2ヵ月後には体重が以前のモデル時代の体重よりも落ち、
さらに骨盤が正しい位置に戻ったおかげで、スタイルが前以上に綺麗になりました。

この谷口先生の骨盤矯正ダイエットに出会えていなかったらと思うと本当に恐ろしく寒気がしてしまいます。

谷口先生、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

【追伸】
この「骨盤矯正ダイエット」は、規定人数に達した為、1/31で一旦販売終了となります。
お求めは、お早めにどうぞ!

簡単エスカレーター式ダイエット法

ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開!

ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。

では、彼女たちは太らないのか?

それが、食事の時にちょっとした工夫をするだけでその問題をクリアしているのだ。

カリスマボディメイクトレーナー・kenny j が彼女たちに指導しているダイエット術と痩身ダイエット技術「厚生労働大臣賞」受賞サロンオーナー・岡本一成が20年間の累積デーダを元にやっとたどり着いたシンプルダイエット術のコラボレーションにより実現した、自宅で簡単にできるダイエット術を初めて日本で公開する。

一流のハリウッド女優たちだけが知る究極のダイエット法を初公開!

簡単エスカレーター式ダイエット法

シークレットモデルダイエット

※これより先は本気で痩せたいという方だけ、お読みください!ダイエット業界裏側のこわい話をお伝えします!これ以上甘い言葉に騙されないでください!

テレビ関係者である私の友人がポロリとこぼした一言でした。
私が愕然としてるのを尻目に、さらに友人はこう続けました。

その真相はこうでした。痩せている人にお金を払って太ってもらい、その太っていく様を収録。あとはあたかも痩せていっているように編集し放送する。
私はあまりの怒りに言葉を失いました。なんでそんな事をするのかを尋ねると、

どうやら、裏ではこういった流れになっていたようです。

信じられませんでした。いや信じたくありませんでした。

こんなに世の中にダイエット効果があるという製品があふれているのに、ほとんどの方がダイエットに失敗しています。しかし、なんで失敗するのでしょうか?その理由は、、、

もちろん真面目にダイエットの研究を行っている会社もあります。
しかし多くの会社では、利益を重視しているのです。 ダイエット業界では「1キロ=一万円」と言われています。1キロ痩せるのに、一万円かけさせろと言う意味です。つまり、10キロ痩せたければ10万円ほど費やさなければ難しいのです。

そのくらい利益重視のダイエット業界で痩せる事は難しいです。業界の裏を知ったみなさんは、もうダイエットに無駄にお金を使うことはしないでくださいね。

さて、ここで質問です。
あなたはダイエットは難しいと思っていらっしゃいますか?
今このページをご覧になっているということは、
きっと大半の方が難しいと思っているのではないですか?
無理もありません。利益重視のダイエット業者はみなさんに簡単に痩せてもらっては儲からなくなってしまうので、簡単に痩せられるような商品は作りません。ですから、いろいろなダイエット商品などを今までに買って実践した事がある人ほど、ダイエットは難しいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、はっきり言います。

このホームページを最後まで読んでいただけば、
私がそう言い切れる理由がわかっていただけると思います。
最後まで読むのに5分ちょっとかかると思いますが、この短い時間だけで、あなたの運命がかわるかもしれません。
大げさに聞こえますが、私自身、痩せて運命が変わった一人です。
もし、あなたが「本気で痩せたい」「太っている事で悩んでいる」「ダイエット業界に騙されたくない」と思っているのなら、この先をお読みください。
このページを偶然にも見てくれたみなさんにだけ、ダイエットのすべてを伝えようと思います。

シークレットモデルダイエット

Extra

ダイエットについて

ダイエットを継続することは、とても難しいことです。
ダイエットを継続できるような、お役立ち情報をご案内致します。



>




★ダイエットサプリはコチラ★

★ダイエットフーズはコチラ★

ブログ内検索

